現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
魔法戦争

  • 家族とうまくいかない武を心配するくるみ
  • 倒れていた六を見つけ保健室に運ぶ武
  • 目を覚ました六に攻撃され事情を説明する武
  • 十たちに襲われる武たち
  • 保健室に閉じ込められる武たち
  • 狼神と戦う武
  • 狼神の力を利用して脱出する武たち
  • 追いかけられている武を見つける伊田
  • 武に事情を説明する六
  • 狼たちとくるみに見つかる武たち
  • 六たちを逃がそうとする武
  • ギフトを起こす牛若
  • 魔法使いになってしまうくるみ
  • 武たちのところにやってくる伊田
  • くるみの援護を受けて狼神を倒す武
  • 武たちにもう一つの世界のことを説明する六

主なキャスト:宮野真守東山奈央瀬戸麻沙美鈴村健一森川智之福山潤藤田咲増田俊樹
う〜ん微妙だな。