現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ZX/IGNITION

  • 突如現れた異形の怪物にゼクスに襲われる人類
  • 戦い合うそれぞれの世界のゼクスたち
  • 陽動に気づく綾瀬
  • バイトが終わって加勢する飛鳥
  • 赤の世界が街に進行していると気づく飛鳥
  • 綾瀬から陽動のことを聞く飛鳥
  • 神門の誘いを断る飛鳥
  • 上陸を開始する赤の世界の軍隊
  • フィエリテとの出会い思い出す飛鳥
  • バイトに向かう途中出会った竜の巫女からカードデバイスを受け取る飛鳥
  • バイト帰りに傷ついた天使と出会う飛鳥

主なキャスト:下野紘沢城みゆき小倉唯中村悠一内田真礼金元寿子、遠藤ゆりか、M・A・O井上和彦内田彩檜山修之浅沼晋太郎桑島法子小杉十郎太日笠陽子渡辺明乃
キャストは豪華なんだけど…。
下野さんの関西弁に違和感を感じるのは気のせい?