現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

とある飛空士への恋歌

  • 入学式にクレアがいなくて心配するカルエル
  • ルイス閣下から世界の説明を受けるカルエルたち
  • ベンジャミンとシャロンと出会うカルエルたち
  • 貴族の生徒ともめるノリアキを見つけるカルエルたち
  • 場を鎮めるウォルガング
  • 食事をしながら話す生徒たち
  • 学園の生活を楽しいと思うカルエル
  • バンデラス先生と出会うカルエルたち
  • ルイスの計らいで学校に行かせてもらうクレア
  • 訓練の目的を聞くベンジャミン
  • 二人ひと組で飛行訓練をすることになったカルエルたち
  • クレアと組もうとしてファウストともめるカルエル
  • クレアと飛行訓練をするカルエル
  • 母との思い出を思い出すカルエル