現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

そにアニ

  • ライブの告知をするそに子たち
  • 新曲の練習にはりきるそに子
  • 食事をしながらライブの打ち合わせをするそに子たち
  • 昔のレイナの話を聞くそに子
  • ライブのチケットを売るそに子
  • 急にマネージャーから仕事を頼まれるそに子
  • 鈴に練習に出られないことを伝えるそに子
  • 撮影中表情が浮かないそに子
  • バンドに誘われたときのことを話すそに子
  • ライブ会場にやってくるそに子
  • 鈴とフウリが遅れていることを知るそに子
  • 一人で場をつなぐそに子
  • 駆けつける鈴とフウリ
  • 溶けてくるそに子の衣装

先週より山場があったけど…。
毎回オープニングとエンディングの歌が違うのかな?