現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ディーふらぐ!

  • 嫌な夢を見る堅次
  • ゲーム製作部(仮)が存続したと知る高尾
  • 堅次が部活に出てくるか話す芦花たち
  • 高尾たちにゲーム製作部(仮)を辞めるように脅される堅次
  • 高尾たちを返り討ちにしようとする堅次
  • 警察を呼んで堅次を脅そうとする高尾
  • 不審者がいると通報され本当にやってきてしまう警官たち
  • 警官たちに嘘の証言をする堅次たち
  • 部室で芝居をするゲーム製作部(仮)
  • 文化祭について話すゲーム製作部(仮)
  • ゲーム製作部(仮)の部室にやってくる高尾
  • 芦花を恨む高尾
  • 千歳に事情を聞く堅次
  • 高尾を止めに行く堅次
  • 堅次たちに胸の内を明かす高尾
  • ゲーム製作部(仮)に勝負を挑む高尾

新キャラの声は伊藤静さん、豊口めぐみさん、白石涼子さん(『咲』とキャストかぶるな…。)