現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
いなり、こんこん、恋いろは。

  • 登校途中子狐を助けるいなり
  • 片思いしている丹波橋からバスケを教わるいなり
  • 丹波橋に恥をかかせてしまういなり
  • 落ち込むいなりを励ます京子
  • 丹波橋が墨染のことを好きだと知るいなり
  • 神様にお願いするいなり
  • 不思議な空間に迷い込むいなり
  • 宇迦と出会ういなり
  • 宇迦にお願いするいなり
  • 体が墨染になっていて驚くいなり
  • 丹波橋からみんなが探していると知るいなり
  • いなりに打ち明ける丹波橋
  • 姿を変えても意味がないことを知るいなり
  • 宇迦に元に戻してほしいと頼むいなり
  • 元の姿に戻れないと知り落ち込むいなり
  • いなりに変化の力を与える宇迦
  • 元の姿に戻るいなり
  • 丹波橋が学校を休んだと知って心配するいなり

主なキャスト:大空直美桑島法子、岡本寛志、原紗友里池辺久美子、佐土原かおり野水伊織上田燿司
そこそこ面白かった。
作画が綺麗。
宇迦が神様なのに人間味があるところが面白いな。