現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

そにアニ

  • スケジュールの確認で事務所にやって来るそに子
  • 沖縄でグラビア撮影することになったそに子
  • 大きな仕事にプレッシャーを感じるそに子
  • 鈴たちに報告するそに子
  • 出版社の人と打ち合わせをする北村マネージャー
  • 沖縄に来てテンションが上がるそに子
  • 酔って仕事を安請け合いしてしまう北村マネージャー
  • 水着の露出が多くて怒る北村マネージャー
  • かかずに仕事の出演依頼のことを言われ思い出す北村マネージャー
  • 演技の仕事に緊張するそに子
  • 撮影内容を知って怒る北村マネージャー
  • そに子を励ます北村マネージャー
  • 般若仮面

水着回かと思ったらマネージャー回だった。