現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • 彩花に誘われてプールにやってくる美月
  • 夕哉たちも遊びに来ていることを知る美月
  • 根子の父親がプールのオーナーだと知る美月
  • 日和の憑依を拒む美月
  • 夕哉への呼び方を気にする美月
  • 正太郎の妹の萌亜と出会う美月たち
  • 夕哉が溺れたと勘違いして飛び込む美月
  • 足をつった美月が怪我をしたと勘違いして医務室に運ぶ夕哉
  • TSTだけになっていると気づく夕哉たち
  • 夕哉にTSTを見られてショックを受ける美月
  • 美月がTSTをつけていた理由を考える夕哉
  • TSTを切ろうとする美月を止める日和
  • 突然倒れる美月
  • 美月が助けを求めていると知り部屋に入る夕哉
  • 日和が憑依した美月にせまられる夕哉
  • 日和が見えるようになり戸惑う夕哉

今週の内容では22半の放送は無理だな…。