現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

桜Trick
1本目

  • 文化祭の準備を進める春香たち
  • 作業が終わりそうもなく学校に泊まることを決める春香たち
  • 幼い頃のコトネのことを話すしずく
  • 教室が使えず空き教室を寝床にする春香たち
  • 無理をしているしずくを問い詰めるコトネ
  • コトネに打ち明けるしずく
  • 寝てしまった優を起こそうとする春香

2本目

  • 朗読劇を無事に終える春香たち
  • 優が美月と見に行ってしまいショックを受ける春香
  • ゆずたちと見て回る春香
  • くいだおれ
  • クラス委員をやってる理由
  • 戻ってきた優に誘われる春香
  • 優と仲直りする春香

アニメとかでよくあるけど文化祭の準備で学校に泊まるって一般的なの?