現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • テストで憂鬱な美月
  • 引っ越してくる七海
  • こたつで勉強する美月
  • こたつで寝てしまう美月
  • 寝てる美月を見つける夕哉
  • 寝ぼけた夕哉に体を触られ起きる美月
  • 問題の間違いを直されたと知る美月
  • 夕哉の鞄に二つの弁当箱が入っていることに気づく美月
  • 自分が作った弁当だけ残され怒る美月
  • 弁当箱を取りに来る雪那
  • 雪那に対抗して夕食を作ると言い出す日和
  • 日和を追い出す美月
  • 雪那が料理上手な理由を知る日和
  • 雪那に弁当のことを話す日和
  • 美月を励ます雪那
  • 夕食の準備中服が汚れ風呂に入ろうとする美月
  • 風呂から上がってきた夕哉と鉢合わせする美月