現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:誕生日のプレゼントの食べすぎで幸せ太りした花澤さん
近況トーク

  • スタジオ近くのパン屋を調べるのが日課になった。
    • 歩き回って東京に詳しくなった
  • ブルータスのラジオ特集を見てラジオの可能性を再確認しました。

ふつおた

  • 前回ゲストの日笠さんとのトークについて
  • アルバムの感想メール
    • リスナーのイラストについて
    • タワレコさんのPOPについて
  • 女子限定イベントについて
  • カレンダーブックの感想

CMコンテスト「25」

  • 等身大の大人少女
  • あらゆる世代に大人気
  • 銃弾を食い止めた

花澤パッション

  • お題:花澤さんが友達と自分のことについて話しているのを立ち聞き、立ち聞きしているのがバレて…
    • 親切な○○です
    • ガラスを突き破って校庭にダイブ
    • 俺は先生に手伝わされたけど、花澤さんは楽しくおしゃべりか
    • 日笠を教室の外に出してから教室の鍵を締める
    • ドアを突き破って入りぽか〜んとしているところ鞄を持って急いで出る
    • 猫の真似をする
      • 今週の優秀作品:花澤さんは楽しくおしゃべりかの人
  • 次回のお題:花澤さんが一人になったところをデートに誘う

私花澤潤ちゃん

  • メイド喫茶No.1メイドの香菜さん美味しくなるおまじないをかけて
  • ボス猫を誘惑したセクシーキャット

気持ちをギュっとね♪

エンディングトーク:ライブツアーについて