現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

凪のあすから

  • まなかの好きになる気持ちを取り戻す方法を考える光
  • ちさきたちに相談する光
  • 怒って出ていくさゆ
  • 港でウミウシが吐いた石を見つける光たち
  • まなかの願いに関係がある石だと気づく光
  • 美海にまなかの心を取り戻す必要性を説明する光
  • まなかの石をペンダントにする美海
  • 要に告白することを決めるさゆ
  • 大学に戻ろうとする紡を引き止める光
  • 争う光と紡を見つけるちさき
  • ちさきへの思いを本人に聞かれる紡
  • 海に飛び込んだちさきを追う紡
  • エナができる紡
  • 汐鹿生でちさきを見つける紡