現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

鬼灯の冷徹(終)
1本目

  • 夏祭りを満喫する鬼灯を見つけるシロたち
  • 鬼灯を屋台を見て回るシロたち
  • メインステージに集められる獄卒たち
  • 演奏する鬼灯たち
  • 時間が経っても戻ってこない亡者たちを連れ戻す獄卒たち

2本目

  • 怪談について話す鬼灯と閻魔
  • 孫の話をする鬼灯と閻魔
  • 疲れた閻魔に特製ドリンクを飲ませる鬼灯
  • 次々と亡者たちに裁きを下す閻魔
  • 閻魔にドーナツを食べさせる鬼灯
  • 部下への制裁
  • 落ち込んだ閻魔を励ます鬼灯

そのうち2期とかあるのかな?