現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜

  • 初出勤
  • もう一人の錬金術
  • アトリエを案内されるエスカたち
  • 釜をつかった錬金術をしたことがないことを打ち明けるロジー
  • 釜を使って錬金術をしてみせるエス
  • りんご園の風車の修理を頼まれるエスカたち
  • 依頼内容に納得がいかないロジー
  • 実家のりんご園に案内するエス
  • 黄昏の大地
  • りんご園を説明するエス
  • 風車を調べるロジー
  • アウィンに部品を見てもらうエス
  • 素材を集めて錬金術をするエス
  • 錬金術を始めたきっかけを話すエスカたち
  • 風車を直すエスカたち
  • 未踏遺跡について話すエスカたち

主なキャスト:村川梨衣石川界人植田佳奈山村響赤羽根健治
面白かった。