現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ニセコイ

  • 父から事情を聴く楽
  • いきなり転入生に抱き付かれる楽
  • 万里花が許嫁の相手だと知る楽
  • 万里花が警視総監の娘だと知る楽
  • 万里花に打ち明ける楽
  • 万里花にデートに誘われる楽
  • 楽たちを尾行する小咲たち
  • 千棘のことを話す楽たち
  • 楽たちを見失う小咲たち
  • 10年前の約束のことを確認する楽
  • 万里花の条件
  • 隠れている千棘を見抜く万里花
  • 千棘を挑発する万里花
  • 万里花に忘れ物を届ける楽
  • 万里花は体が弱いことを知る楽
  • 千棘のどこが好きなのか聞く万里花
  • 全部忘れてしまった楽に腹を立て本性を現す万里花
  • 万里花のことを思い出す楽

新キャラの声は大地葉さん
新オープニングもいいな。(今週はエンディングで流れたけど)