現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ブラック・ブレット

  • 聖天子に呼び出されるトップクラスの民警たち
  • 聖天子から依頼内容を聞く蓮太郎たち
  • ケースの中身を明かさない聖天子
  • 蓮太郎たちの前に現れる蛭子
  • ケースの中身を明かす蛭子
  • 蛭子に返り討ちに遭う民警たち
  • 街で盗みをした呪わし少女と遭遇する蓮太郎たち
  • ひどい仕打ちを受ける少女を見て取り乱す延珠
  • 少女を助ける蓮太郎
  • 蓮太郎の前に現れる蛭子
  • 蓮太郎を仲間に誘う蛭子
  • 蛭子の誘いを断る蓮太郎
  • 学校で広まる延珠の噂
  • 延珠を探す蓮太郎
  • 松崎に延珠のことを聞く蓮太郎
  • 延珠にこだわる理由を聞かれる蓮太郎
  • 延珠への思いを話す蓮太郎

新キャラの声は豊崎愛生さん、悠木碧さん、手塚ヒロミチさん、阪口周平さん、西村知道さん