現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

一週間フレンズ。

  • 早起きして卵焼きを作る香織
  • 一つ一つ違う味付けの卵焼きを食べてもらい祐樹の好みを知る香織
  • 香織に笑顔が足りないと指摘する翔悟
  • 香織に翔悟を紹介する祐樹
  • 翔悟を昼食に誘う祐樹
  • いつもと雰囲気が違う香織に戸惑う翔悟
  • 翔悟に香織の秘密を明かす祐樹
  • 記憶喪失であることを疑う翔悟
  • 香織に謝る祐樹
  • 仲直りしない祐樹たちを心配する香織
  • 忘れたノートを取りに教室に戻る香織
  • 陰口を言われているのを聞いてしまう香織
  • 香織の代わりにノートを取ってくる翔悟
  • 月曜日になり翔悟に香織を確認するように頼む祐樹
  • 授業中飛び出していった香織を追いかける祐樹
  • 卵焼きを作ったことを思い出したと知る祐樹
  • 友達のことだけを忘れると知る祐樹

何か他の作品でも卵焼きをひたすら食べさせられる話があったような…。