現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜

  • 報告書に苦戦するエス
  • りんごハウスを借りるニオ
  • マリオンに姉のことを聞くニオ
  • ウィルベルたちがアリオンの知り合いだと知るエスカたち
  • ウィルベルに尻尾のことを聞かれるエス
  • 母のミリアのことを話すエス
  • ニオの家で使うテーブルを街で探すエスカたち
  • タタラに尻尾をたくさん作ってほしいと頼まれるエス
  • 職人にテーブルを作ってもらうように頼むエス
  • 尻尾を錬金することを決めるエス
  • 尻尾の作り方を調べるエス
  • 本が見つからず記憶を頼りに尻尾を作るエス
  • エスカが作った尻尾を動けるようにするウィルベル
  • 街で暴れる尻尾
  • 始末書を書かされるエス
  • エスカを励ますロジー
  • テーブルを搬入するエスカたち

尻尾はずっと気になってたんだよな…。