現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

一週間フレンズ。

  • 昼休み井上先生に呼び出される祐樹
  • 沙希に友達になってほしいと頼まれる香織
  • 沙希が香織と友達になった知る祐樹
  • 沙希に教室で話しかけないように頼む香織
  • 普通に話しかけてくる沙希に戸惑う香織
  • 祐樹に相談する香織
  • 沙希に体質のことを打ち明ける香織
  • 香織にアドバイスをする沙希
  • 放課後デートをする香織と沙希
  • 香織たちについて行く祐樹
  • 憧れていたことが次々とかなっていく香織
  • 日記に書き留める香織
  • 祐樹に沙希のことを話す翔悟
  • 月曜日に香織に無視されて驚く沙希
  • 沙希と話していって思い出してくる香織

新キャラの声は大久保瑠美さん
祐樹の立場は…。