現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

彼女がフラグをおられたら

  • 転校してきた鳴を警戒する颯太
  • 臨海学校と林間学校両方に参加することになった颯太
  • 事故の後遺症で海に近づくと気分が悪くなる颯太
  • 木陰で休む颯太
  • くるみ子と出会う颯太
  • 1日体験
  • 一人で過ごす颯太
  • くるみ子と再会する颯太
  • くるみ子の両親がいないことを知る颯太
  • くるみ子のアイスを全部買い取る茜
  • 落ち込んだくるみ子を励ます颯太
  • 颯太を洞窟に案内するくるみ子
  • 颯太に打ち明けるくるみ子
  • 潮が満ちで出られなくなる颯太たち
  • くるみ子の死亡フラグを折る颯太
  • 颯太たちを助けに来る瑠璃

新キャラの声は久野美咲さん