現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

彼女がフラグをおられたら

  • みんなに事情を説明する颯太
  • 美森にくるみ子の入学に協力してほしいと頼む颯太
  • 美森とデートをすることになった颯太
  • 美森が浮かない顔だと気づく颯太
  • 強がる美森を励ます颯太
  • 美森のフラグを立ててしまう颯太
  • くるみ子の入学のためがんばる美森
  • くるみ子に入学できなかったことを報告する颯太
  • 鳴の耕作で入学できることになるくるみ子
  • くるみ子の頼みで寮で暮らすことになった鳴
  • 鳴とフラグについて話す颯太
  • 颯太にパラレルワールドのことを説明する鳴
  • 活性化する颯太の死亡フラグ
  • 颯太を助ける鳴
  • 姿を現し鳴の記憶を消すサクラメント