現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

棺姫のチャイカ

  • 人質交換するトールたち
  • コカトリスの襲撃を受け取引を中止するトールたち
  • マテウスに操られたコカトリスと戦うトールたち
  • フレドリカと合流して先を急ぐトールたち
  • チャイカが複数いると気づくマテウスたち
  • 任務を変えられるジレット
  • 赤チャイカの提案を断るトール
  • 街でダヴィードと再会するアカリ
  • トールにアドバイスをするフレドリカ
  • 取引現場にやってくるトールたち
  • 交換される人質
  • 狙撃を阻止するアカリ
  • 街を離れるトールたち
  • 落ち込んだ白チャイカを励ますトール
  • ダヴィードたちの誘いを断るトール
  • 逃げるダヴィードたち

2期が10月から始まるのか…。