現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

  • 休日夢路たちと映画を見に行く重護
  • 誰かの殺気を感じる重護
  • 戦場に気づかれ逃げる影虎
  • プリンを買い忘れ七々々に怒られる重護
  • ゆんの前に現れる戦場
  • ゆんを助ける鉄
  • 鉄に戦場をゆんに近づけさせないように頼まれる重護
  • 一心たちに戦場のことを聞く重護
  • 以前の冒険部のことを話す一心
  • 部室にやってきて戦場のことを聞く天災
  • ゆんが狙われている理由に気づく一心
  • 七々々に遺跡の場所のヒントを聞く重護
  • 条件を出す七々々
  • 七々々がどうしてほしいのかわからなくなる重護