現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

極黒のブリュンヒルデ

  • 警官に取り囲まれ爆発事故を起こす真子
  • ヴァルキュリアが外に出たと知る良太たち
  • 魔女を探して天文台にやってくる初菜
  • 初菜と話す良太たち
  • 良太を試す初菜
  • 良太の死の予知を聞き助ける小鳥
  • 良太を好きになる初菜
  • 小五郎に呼び出され薬について説明される良太
  • 誰か一人だけしか生き残れないこと知り黒羽たちに伝える良太
  • 一人だけ生き残ることを拒む黒羽たち
  • 黒羽にほくろがあることを知る良太
  • 黒羽と話す良太
  • 真子に襲撃される良太たち

新キャラの声は内山夕実さん
相変わらずギャグありグロありな展開だな。