現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
白銀の意思 アルジェヴォルン

  • グレート・ウォールを攻略するアランダス
  • 急遽移動することになった第八部隊
  • グレート・ウォールを破棄する将軍たち
  • 撤退指示を出すイズミ大佐
  • 納得がいかないトキムネ
  • 襲撃された仲間を見つける第八部隊
  • 進路を迂回する第八部隊
  • 攻撃を受けている民間車両を見つける第八部隊
  • 指示を無視して助けに向かうトキムネ
  • 集中攻撃を受けるトキムネ機体を捨ててジェイミーを助けようとするトキムネ
  • アルジェヴォルンを起動させるジェイミー
  • アルジェヴォルンを操縦することになったトキムネ
  • うまく操縦できないトキムネ
  • 敵機を破壊し停止するアルジェヴォルン

主なキャスト:逢坂良太大西沙織土田大大原さやか櫻井浩美浜田賢二葉山いくみ吉野裕行小林裕介、松本忍、手塚秀彰赤崎千夏橋本ちなみ、愛美、山本格興津和幸近藤孝行千葉進歩速水奨
クオリティーは高いけど名前が覚えにくいな…。キャラクターもいきなり多いし…。