現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ブレイブウィッチーズ

  • ネウロイの巣殲滅作戦に加わる502部隊
  • ロスマンのテストを受けるひかり
  • ロスマンに魔法力が不足していると指摘されるひかり
  • 菅野に諦めるように勧められるひかり
  • 諦めずに続けるひかり
  • 日を追うごとに上に行けるようになるひかり
  • ロスマンに確認する菅野
  • 光に以前の教え子のことを話すロスマン
  • 最終日強風の中続けるひかり
  • ひかりにアドバイスをするロスマン
  • ネウロイが現れて出撃する502部隊
  • 途中で引き返しひかりを励ます菅野
  • 合格し出撃するひかり
  • 千鳥を思い通りに操縦できるようになるひかり
  • ネウロイのコアを見つけるひかり
  • ネウロイを破壊する502部隊
  • 接触魔眼を禁じられるひかり