現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:痩せなくてはならなくなりパン断ちしている花澤さん

  • 冷房がききすぎる件

近況トーク

  • 浜松町近辺でノースリブ短パンの人が多いことに驚いた
  • 『龍ヶ嬢七々々』の打ち上げで久野さんから鳥のぬいぐるみを貰った

ふつおた

  • お渡し会の感想メール
  • 『東京喰種』の感想メール
    • お風呂で三浦しをんさんの作品を読んでたら怖く名てきた花澤さん
  • BLTで文学散歩が始まったことについて
  • 香菜ちゃん好きオフ会の感想
  • ライブDVDの収録内容について

パン欲レビュー

  • トルコのパン事情について
  • 神戸のブレットタクシー
  • 兵庫県の喫茶店:花澤さんの甘いキュートな声に例える
  • 高輪:ゆいかおりに例える
  • 阪急線沿線で売っているうどんパン

解放少女香菜

  • 汁物を失敗するとカレーにしてしまう
  • 職場の後輩の女の子を好きになった。寝言で「明日のデート」って言ってた
  • クーラーがつけられない
  • 生足解放少女について

香菜に胸キュン!

  • 高速バスで隣の席の女の子に6時間寄りかかられた