現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

  • ゆるキャラ運動会に参加する魚心くん
  • 緊張するゆい
  • 市をアピールする順番になる奈々子たち
  • 取り乱した奈々子を落ち着ける縁
  • アピールを終えゆいの様子を見に行く奈々子たち
  • 他の地域の気合を感じる奈々子たち
  • 他のゆるキャラの自滅で決勝まで勝ち上がる魚心くん
  • 落ち込んだゆいを励ます奈々子
  • 他のゆるキャラたちに助けられる魚心くん
  • 勝つための改造出なかった知るゆい
  • 優勝を逃す魚心くん
  • ゆいの健闘をたたえる奈々子たち
  • 疲れて眠るゆい
  • がんばった効果