現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RAIL WARS!

  • 自宅謹慎になる直人たち
  • 脅迫状
  • はるかを呼び出し脅迫状のことを伝える直人
  • 直人たちを誤解させてしまうあおい
  • 犯人から逃げる直人たち
  • 猫の群れから逃げる直人たち
  • 二人の遺留品を見つけるあおい
  • 交通博物館に逃げ込む直人たち
  • 誘いこまれたと疑うはるか
  • 子供の頃を思い出を話す直人
  • 交通博物館に侵入者が入ったと知り向かうあおいたち
  • 直人に8年前のことを確認するはるか
  • 男たちから逃げる直人たち
  • 男たちを捕まえるあおいたち
  • 8年前を思い出すはるか

新キャラの声は生天目仁美さん、古城門志帆さん
イマイチ事件の真相が明らかになってない気が…。