現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アオハライド

  • がさつキャラを演じたことを後悔する双葉
  • 洸に使っているシャンプーのことを聞かれる双葉
  • 悠里に打ち明けようと決意する双葉
  • 中学時代の友人の由美と再会する双葉
  • 双葉に謝る由美
  • 由美が誤解していたと知る双葉
  • 考えが甘かったと気づく双葉
  • 悠里に言い出せない双葉
  • 悠里を羨む双葉
  • 様子がおかしい双葉を心配する洸
  • 双葉に避けられていると気づく悠里
  • 田中先生から逃げてきた洸と遭う双葉
  • ひっそりと思うなんてできないと気づく双葉
  • 悠里が心配していると知る双葉
  • 悠里と帰る双葉