現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まじもじるるも
1本目

  • 魔女のハルリリと出会う耕太
  • 契約を拒む耕太にプレミアムチケットのことを説明するハルリリ
  • ルリリがやってきたことに気づくるるも
  • ルリリが嫌がらせに来たと思い文句を言いに来るチロ
  • ルリリがるるもの知り合いだと知る耕太
  • 耕太と契約をしたと知っても顔色を変えないるるもに腹を立てるハルリリ
  • ルリリはるるもを心配してやってきたと気づく耕太
  • ルリリを食堂に案内してコーヒーを出するるも

2本目

  • バイトをするるるもに付き合うハルリリ
  • 次々とクビになるるるも
  • クビになった自覚がないるるもに腹を立てるハルリリ
  • 耕太のことばかり話するるも
  • るるもに力になると伝えるハルリリ
  • るるもに魔女になったら何をしたいのか聞くハルリリ
  • 魔界に帰るハルリリ

新キャラの声は高森奈津美さん