現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ガイストクラッシャー

  • 世界中に現れる小型ガイスト
  • バニッシングゼウスに歯が立たないレッカたち
  • 現れた3体のルインの主と戦うレッカたち
  • ルインの主たちに苦戦するレッカたち
  • ラウンダから受け取ったブレスを解析し始めるルミネラ
  • 活発化するオリンポリス火山
  • 出動するGCGベース
  • オペレーションカオスを奪うサイファ
  • ファーストチームに加勢するバナたち
  • 急上昇するレッカたちのG波
  • レッカたちのウェッポンフォームが効かないルインの主たち
  • ルインの主たちにバニッシングゼウスを攻撃させるルミネラ
  • バニッシングゼウスの攻撃からみんなを守るレッカたち
  • G波が上がりエクストリームフォームになるレッカたち
  • バニッシングゼウスをクラッシュするレッカたち
  • レッカたちの前に現れるマイクマ

新キャラの声は大谷育江さん
最終回で倒すのかと思ったら…。