現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:持っているものをよく落とす花澤さん
近況トーク

  • 音楽活動セカンドシーズンの打ち上げ
    • おでん屋さん
    • 自分が生まれた年のワインを飲みました

ふつおた

  • ライブDVDの感想メール
  • 新曲の感想メール
    • ミュージックビデオについて
    • ジャケットについて
  • のうりん』とFC岐阜のコラボマッチについて
    • 岐阜に行きたいけど機会がない
  • RO-KYU-BU!のメンバーで集まって鑑賞会をしたことについて
    • 久野ちゃんが出る度に…。
  • 一人暮らしでお勧めの簡単で美味しい料理を教えて:冷やっこ
  • 卒業するまでに好きな人に告白するタイミングを教えて:彼女の受験が終わるまで待つ

微笑みCMコンテスト

  • 私今「微笑みモード」だから
  • ビックウェイブ到来
  • 生足変態モード→パン欲モード→シャレオツモード

CD購入者対象イベントについて
花澤監視官
新人監視官の坂本さん

  • 服選び→ショッピングセンター→ランジェリーショップの前を3往復
  • 女子高校生に声をかけられる→野外コンサートのちらしをもらう→コンサートを鑑賞
  • 渋谷駅から待ち合わせ場所へ→ゆいかおりバースデーライブ→興奮が抑えきれない

香菜に胸キュン!

  • 幼馴染と雨宿り→雷→しがみつく幼馴染
  • 同窓会→初恋の子に声をかけられる→今彼氏いるけど…
  • テニスクラブで出会う→告白してOK→2年後プロポーズ(両親の馴れ初め)