現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • 時限爆弾を見つけるコマさんたち
  • 爆弾を処理しようとするコマさんたち
  • 誤った線を切ってしまうコマさん
  • ウィスパーに爆弾を食わせるコマさん

(コマさん何もしてないんじゃ…。)
2本目

  • 家でフィットネスをするママに疑問を持つケータ
  • ブリー隊長を見つけるケータ
  • ウィスパーを鍛えるのをやめないブリー隊長
  • ムキムキになるウィスパー
  • ジバニャンを鍛え始めるブリー隊長

3本目

  • 入院したクマのお見舞いに行くケータたち
  • カンチの様子がおかしいことに気づき妖怪の仕業を疑うケータ
  • ウツボを見つけるケータ
  • ウツボを追い払おうとするケータ
  • メダルが使えずごまかすケータ
  • ウツボに憑りついた理由を聞くケータ
  • ウツボをそのまにするケータ

ピーナッツが挟まるとか…。