現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:誕生日おめでとうございます。去年の目標は達成できましたか?今年の目標は何ですか?ケーキとチキンが用意されてます。

  • 今年の目標:ゼロからの体作り
  • 去年の目標:断捨離は準備ができたのでそろそろ始めようかな。

近況トーク

  • スタッフと野球を見に行ってきました。
    • 神宮球場で巨人戦を観戦
    • 蒸し暑い+ビールが安いので飲み物をたくさん飲むのに丁度いい
    • 選手と近く感じて見やすかった
    • 野球の勉強になった
    • (七條がインタビューということは9月5日か)

ふつおた

  • 劇場版『プリキュア』にゲストキャラ役として出演することについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 法人別特典は堀江さんの使い回しって本当?

天たま探偵部

  • なくなった誕生日プレゼント(布団クリーナー)
    • 今まで演じてきた役柄と作品名
    • チェンジとラスト
    • 机の裏
    • 真犯人は一つ前は過去よ
    • 高橋さん