現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
怪盗ジョーカー

  • 世間をにぎわす怪盗ジョーカー
  • 予告状が届く金有
  • 警察の協力を拒む金有
  • 展示室のトラップにかかったハチを助けるジョーカー
  • ジョーカーに事情を説明するハチ
  • 宝玉には爆弾が仕掛けられていると教えるジョーカー
  • トラップを作動させたハチをかばってケガをするジョーカー
  • 2つの宝石
  • 変装を見破る金有
  • 煙幕を使うジョーカー
  • ジョーカーに変装させられる警備員たち
  • 金有に変装して全員を閉じ込めるジョーカー
  • ハチに宝玉を譲るジョーカー
  • 追いかけてきた鬼山刑事たちから逃げるジョーカーたち
  • ジョーカーに弟子を認められるハチ

主なキャスト:村瀬歩小林由美子島田敏龍田直樹、原優子、桜井春名
昔のコロコロアニメの雰囲気が出てる。
それにしても警備員バカすぎ…。
この世界の警備員が全員この程度じゃ盗まれ放題だよ…。