現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
山賊の娘ローニャ
1本目

  • 荷馬車を奪い合うマッティスとボルカ
  • ストゥルカスに子供がもうすぐ生まれそうだと知らされ急いで城に帰るマッティス
  • マッティスに鳥女を追い払うように頼むロヴィス
  • 鳥女に子供をバカにされ怒るマッティス
  • 子供が生まれるのを静かに待つ山賊たち
  • 子供が生まれて喜ぶマッティス
  • 宴をする山賊たち
  • 雷が落ちて真っ二つになる山賊たちの城

2本目

  • 仕事を放り出してローニャに夢中になるマッティス
  • 荷馬車を目の前にして引き上げるボルカ
  • ローニャにお宝を渡す山賊たち
  • 大きくなり山賊たちになじむローニャ
  • ローニャを森に出すことを提案するマッティス
  • 森に行く前にローニャにアドバイスをするマッティス
  • 一人で森に向かうローニャ

主なキャスト:白石晴香、関貴昭、野沢由香里佐々木梅治谷昌樹
世界名作劇場みたいだったな。
来週からが本格的なスタートだな。