現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

オオカミ少女と黒王子

  • 亜由美に恭也のことを打ち明けるエリカ
  • 亜由美に恋愛を意識して男を見るようにアドバイスされるエリカ
  • 恭也にファンに文句を言われるエリカ
  • 木村に助けられるエリカ
  • 優しい木村と出会って恭也に頼んだことを後悔するエリカ
  • エリカが浮気をしていると教えられる恭也
  • 木村にデートに誘われるエリカ
  • 木村とメアド交換したエリカのケータイを壊す恭也
  • デート当日木村に恭也のことを打ち明けるエリカ
  • 聞いた途端態度が変わる木村
  • 二人の前に現れる恭也
  • えりかが酷いことを言われ木村を殴り飛ばす恭也
  • 恭也に慰めらえるエリカ

新キャラの声は島崎信長さん
エリカちょろすぎ…。