現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ガールフレンド(仮)

  • 県大会に向けて新体操を頑張る心実
  • 練習を撮影に来るエレナ
  • 困っているところクロエに助けられる心実
  • 家族の写真を落としていくクロエ
  • エミたちからクロエのクラスを聞く心実
  • 睦からクロエが図書館によくいると教えてもらう心実
  • 文緒からクロエが茶道や華道に興味があると教えてもらう心実
  • 茶道部員の五十鈴から入れ違いになったと言われる心実
  • どこに行っても見つからずお腹がすいてお弁当を食べる心実
  • 心実のお弁当に興味を持ち近づいてくるクロエ
  • クロエに写真を話明日心実

主なキャスト:佐藤聡美佐藤利奈名塚佳織丹下桜茅野愛衣、渡部ゆり、豊口めぐみ佐倉綾音高垣彩陽石原夏織原田ひとみ
声優は豪華なんだけどなぁ…。