現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

大図書館の羊飼い

  • 部室の鍵を他人に渡そうとしない京太郎
  • ゴミ拾いをしてみんなの信用を得ようとする汐美ハッピープロジェクト
  • つぐみたちの活動に興味を持つ佳奈
  • 羊飼いについてみんなに報告をする玉藻
  • 落ちている音叉を見つける京太郎たち
  • 千莉の落とし物だと知る京太郎たち
  • 千莉に届けに向かう京太郎とつぐみ
  • つぐみに頑張る理由を聞く京太郎
  • 千莉に音叉を渡すつぐみ
  • 届けてくれた理由を聞く千莉
  • ケータイショップの前にいる佳奈を見つける京太郎
  • 佳奈のケータイ選びを手伝う京太郎
  • つぐみの思いを知って部室の鍵を渡す京太郎
  • 汐美ハッピープロジェクトに加わる佳奈
  • 再び羊飼いからのメールが届く京太郎たち