現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:30枚目のシングルをリリースしたことについて

  • 30にまつわること

週刊ヘッドライン

  • 佐藤麗監督のサプライズ誕生会を開催
    • 台湾公演から帰国後店を予約したので個室を取れず
    • 佐藤さんはうさぎ好きだからみんなでうさ耳をつけて驚かそうと思ったら周囲に客が多くて恥ずかしかった
    • みんなからの手紙

スマギャン奈々福神
子育ての悩みに答える

  • 自分で着替えるようにさせるには?着替えを楽しむようにする
  • うそをつかないようにするには?親自身の態度を振り返る。厳しすぎるのでは?真実を言ったときに怒らない。
  • 早寝早起きさせるには?早く起きるようにすれば自然と眠くなる