現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

オオカミ少女と黒王子

  • 夏休みの間一度も恭也に呼び出さないことに疑問を持つエリカ
  • 二学期を迎えるエリカたち
  • 風邪で休んだ恭也にプリントを届けることになったエリカ
  • 具合が悪そうな恭也を見て看病しようとするエリカ
  • 恭也の家庭の事情を知るエリカ
  • 恭也に追い返されるエリカ
  • 次の日も休んだ恭也の見舞いに行くエリカ
  • 甘えるように勧めるエリカ
  • 看病する理由を聞く恭也
  • 元気になった恭也に礼を言われて戸惑うエリカ
  • 恭也にドキドキするようになるエリカ
  • 亜由美に恭也のことを好きになったと打ち明けるエリカ
  • 犬を抱く恭也に見とれるエリカ
  • 犬を飼わない理由を話す恭也
  • 親戚からもらった梨を響也に届けに行くエリカ
  • 知らない女性が出てきて驚くエリカ
  • 恭也に告白するエリカ
  • 恭也に勘違いだと指摘されるエリカ