現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ヒーローバンク

  • 不奇見を倒すことを提案するセキト
  • アジトを襲撃してくるアイ
  • アイと戦おうとするセキトを止めるカイト
  • カイトたちを先に行かせるジャスティ
  • 落ち込んだ南天を励ましてワクチン開発をさせるジャスティ
  • マネーゾンビになりかけるカイト
  • ワクチンを試すカイト
  • 元に戻って目を覚ますカイト
  • セキトに思いを打ち明けるカイト
  • 不奇見と戦うことになるセキト
  • ボールを持っていないことを指摘されるセキト
  • 追い詰められたセキトを助けるカイト
  • カイトのことを思い出すアイ
  • 弾次郎にワクチンを使う南天
  • 不奇見を倒すカイトたち
  • 差し押さえの塔が消え元に戻る沖縄の人々