現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様はじめました◎

  • 乙比古に確認する巴衛
  • 人の姿になれるようになる護
  • 出雲への費用に悩む七生
  • 巴衛が神議りに行ったことがないと知る七生
  • 飛行機のチケットを取りに行く七生
  • 瘴気を感じ逃げる七生
  • 神堕ちに出雲行きを辞退するように脅される七生
  • 神堕ちたちを馬鹿にする霧仁
  • 霧仁に手を出してきた神堕ちを返り討ちにする七生
  • 霧仁キスされそうになり逃げる七生
  • 巴衛を自社においていくことを決める七生
  • 出雲に向かう七生たち
  • 瑞希とはぐれる七生
  • 迷子になる七生
  • 七生に語り掛ける声

来週は放送休止