現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:体力をつけるためジムに入会した花澤さん

  • ドSのインストラクターのお姉さんについて

ふつおた

  • 君がいなくちゃだめなんだ」で主演を演じることについて
    • 映画の話を聞いたときの話をする花澤さん
    • 主題歌について
  • 「かながたり」が単行本化されることについて
    • カナダで撮影してきました
  • 劇場版『PSYCHO-PASS』について
  • こきゅうとす」リリース記念イベントについて
    • 無茶ぶりコーナーについて
  • 社会人になる前に準備しておいた方がいいことを教えてください:情報収集。挨拶。
  • 顔を細くする方法を教えてください:小顔ローラー

こきゅうとすCMコンテスト

  • 驚きと感動をあなたに
  • 恋の病に
  • 小倉唯1stアルバム発売
  • 自称神おすすめ

次回から「君がいなくちゃだめなんだ」CMコンテスト
花澤監視官
募集していた坂本ロイドに言ってほしいこと

  • 坂本のここあいてますよ
  • ひとかな収録毎回来ます
  • パンはパンでもパンツか…

リスナーの日記

  • 帰り道お腹を空かせていた時に女性とすれ違いったときに嗅いだ柑橘系の匂いに
  • 学校で保健体育の教師とぶつかった拍子に太ももに触れてしまった
  • 定食屋でお目当ての店員をちらちら見た
  • 電車で隣に座った女子校生の寒さで赤なった足を温めようと

私花澤潤ちゃん

  • 名前であいうえお作文
  • 怒っている干し芋たちに干し芋の歌を歌う
  • レンコンと白菜の違いがわかる歌