現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
Go!プリンセスプリキュア

  • プリンセスになりたいはるか
  • カナタから貰ったお守り
  • ノーブル学園で寮生活を始めるはるか
  • ルームメイトのゆいに寮を案内してもらうはるか
  • 生徒会長のみなみと出会うはるか
  • ゆいの夢が絵本作家だと知るはるか
  • ゆいに夢を打ち明けられず森に逃げ込むはるか
  • 森でパフとアロマと出会うはるか
  • はるかたちの前に現れるクローズ
  • ゆいをゼツボーグにするクローズ
  • 逃げ回るはるかたち
  • プリンセスパフュームを落とすアロマ
  • ゆめを宣言するはるか
  • 光るドレスアップキー
  • プリキュアに変身するはるか
  • ゼツボーグと戦うキュアフローラ
  • ゼツボーグを浄化するキュアフローラ
  • 事情を説明するアロマ

主なキャスト:嶋村侑浅野真澄山村響東山奈央古城門志帆立花慎之介佳村はるか
今までと違って寮生活なんだ。
アクションシーンが1話からいいな。