現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • ネッシーの調査をするコマさんたち
  • スタッフのやらせに気づき呆れるコマじろう
  • やらせに気づかないコマさんをそっとしておくコマじろう

2本目

  • 両親の様子がおかしいと気づくケータ
  • おでんじんを見つけるケータ
  • しみるゲージを合格ラインにしなければならないと知るケータたち
  • しみるゲージを合格ラインまで到達させるひも爺

3本目

  • 疑り深くなるカンチ
  • カンチにぎしんあん鬼が憑りついていると知るケータたち
  • ケータに憑りつくぎしんあん鬼
  • ばくろ婆を使ってみんなの本音を聞くケータ
  • みんなの本音を知って安心するケータ