現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • 伝説の半魚人ギョッピアーラ
  • ラニ
  • 引っ張る

2本目

  • 宅配便の受け取りを頼まれるケータ
  • 宅配便が来る前に帰ればよいと思って出かけるケータ
  • 鬼時間に入ってしまうケータ
  • ブリー隊長に戦うように命じられるケータたち
  • 4つの役割
  • ロボニャンを召喚するケータ
  • ロボニャンにともに戦うように頼まれるケータたち
  • 役割を押し付け合うケータたち
  • 呆れて帰る赤鬼

3本目

  • 占い師に占ってもらうフミ
  • 運命の相手が気になるケータ
  • よつめを見つけるケータ
  • よつめに運命の相手を見せてほしいと頼むケータ
  • 調子が悪いと打ち明けるよつめ
  • どうしてもみたいと頼むケータ
  • ズームアウト