現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット マジカルチェンジ
1本目

  • ローラが朔太郎のことを好きだと知るルーア
  • 朔太郎を好きになった時のことを話すローラ
  • どうやっても手に入らない宝物
  • 共同戦線をするローラとルーア
  • ペンダントを盗みに入るローラたち
  • 屋根から落ちそうになったローラを助ける朔太郎

2本目

  • 福神漬けを買いに行くラブラ
  • あとをつけるルビーたち
  • みつかりそうになるルビーたち
  • 福神漬けの売り場が見つからないラブラ
  • 高いところがあって届かないラブラ
  • 光るペンダント
  • マジカルチェンジするラブラ
  • 福神漬けを買うラブラ
  • らっきょうがないと騒ぎ出す朔太郎