現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 変な夢を見る桜
  • クラスのみんなも同じ夢を見たことを知る桜
  • お供え物を取りに来たりんねを叱る桜
  • りんねに夢のことを話す桜
  • 桜たちの前に現れる魂子
  • お供え物を持って行く魂子
  • りんねについて冥界に行く桜
  • 羽織が破れて落ちる桜
  • 魂子に協力を求められるりんね
  • 桜がやりきった入場口にいると知るりんね
  • 輪廻の話に向かう桜を止めに向かうりんね
  • 羽織の端を返さなければいけないと思う桜
  • 桜を助けるりんね
  • 堕魔死神を倒すりんね
  • 幼い頃を思い出す桜
  • 幽霊が見えるようになった原因を知る桜
  • 桜に自分のことを話すりんね